・・・針はいたしかねます。


by danii2042

ハワイ

前に家族でいった・ハワイ旅行の写真を、スライドショウにしてみました。
妻・キャサリン(仮名)が、海外旅行好きで、コツコツお金を貯め、ネットで、現地のホテルを調べては、家族で旅行に行ってます。
ハワイ最高ー! \(^o^)/


[PR]
# by danii2042 | 2008-06-12 20:29

始めまして~

ど~も始めまして、やっとこさ!ここまで、たどり着きました。
それと言うのも、この前、ちょいと見てみらん課のポバヤシ君とマイ・ブログを作ったときの事・・
「ダニーさん、そ・そこを開いて・・・クリック!」・・「ポ・ポ・ポバ君!こ・こ・これで・い・い・いいのかな?」・・「野に咲く~花のように~風に吹かれて~」・・てな具合で・・・おまけにビ-ルと・・
ポバ君が持って来た・・梅酒!・・・・・そうくれば・・お分かりでしょう・・エッ!・・\(@o@)/
かなり・・酔ってたのは・・僕だけ?・・m(_ _)m・・・ヘタこいた~・ア!そんなの!かんけーねー
ア!そんなの!かんけーねー・・・・テカ!・・困りました・・・ひじょーに困りました・・・・・・・
ブログ新規登録も終わり、さ~あログイン!テ・時にIDとパスワードを、すっかり忘れて・・・・
いたんです~・・・・(ToT)・・IDは入れるはずだった番号を、一桁間違えて、入力してるし・・
パスワードは、今も・・・・・・・・謎のまま・・・・・で・・パスワードだけ、新しく入力し直し・・
やっと!初ブログー・\(^o^)/・・PCとか全然慣れてなくて・・上手く書けないけど・・
海外旅行紀とか、趣味とか色々書いていくんで・・立ち寄った時は見てください。
         よろしく~・・\(^O^)/
[PR]
# by danii2042 | 2008-06-03 18:18